競馬検証サイト&競馬最新情報 | JRA-KEIBA.net

競馬ファンの為に安心して競馬情報サイトを利用できるように競馬検証するサイトです。競馬情報で詐欺や騙されない為にどうするか。実際の競馬情報を元に検証、調査をしています。

takuminomannbaken

競馬サイト

匠の万馬券-姉妹サイト疑惑やJRA注意喚起を口コミで判別

2016/06/30

匠の万馬券の評判・口コミ、無料予想を検証

競馬サイト『匠の万馬券』は優良な競馬サイトか詐欺サイトか?競馬体験レポでは『匠の万馬券』の無料情報や有料情報、口コミの調査を行い『匠の万馬券』が悪徳会社や詐欺では無いか調査を行っていきます。
優良評価が多い競馬サイトでも、実際には募集内容と実態が異なるケースもあり、本当に信頼し安心して利用出来る競馬情報会社は年々数を減らしています。『匠の万馬券』が優良か詐欺か、しっかりと見極めていきましょう。
goldhorse-jp-image

匠の万馬券を検証してみた

匠の万馬券とは、「独自に入手した極秘情報を徹底解析し提供している競馬サイト」のようです。

有料コースには、以下のような情報がありました。

スタンダードプラン
初回90pt(通常150pt)

ネクストプラン
初回280pt(通常350pt)

ダイヤモンドプラン
初回480pt(通常540pt))

風神雷神の一撃
初回90pt(通常150pt)

登録したタイミングではスタンダードプラン以外が完売、もしくは販売準備中だった為、実際に的中しているかどうかは不明です。

無料コンテンツとしては、以下のようなものがありました。

・レース回顧
・激鉄板注目馬
・帝王の耳寄り穴情報
・覚悟の追い切り

いずれも各レースの1頭に焦点を絞り解説文がついています。
予想の無料配信公開などはありませんでした。

2016年5月現在、登録をすると初回参加に関しては割引参加が出来るようです。
ただし、購入プランは限られているということでしょうか?

GALLOPJAPANの姉妹サイト?

匠の万馬券は、GALLOPJAPANとサイトデザインが酷似しているという口コミを受け検証。見た目は確かに似ています。また、「弊社情報・独自見解による◎○▲、そして特注馬(※)を限定配信!!」という文言が完全に一致しています。

比較画像1比較画像2比較画像3

GALLOPJAPANの運営会社は「株式会社HTパートナーズ」、匠の万馬券の運営会社は「株式会社TGIF(ティジーアイエフ)」と異なっています。匠の万馬券は後発ですので、GALLOPJAPANを参考にして作られたサイトなのかもしれません。

なお、GALLOPJAPANは現在閉鎖されているターフレコード(Turf Record)のリニューアルサイトです。また、ターフレコードは以前スター競馬という名前で運営されていたようです。

ターフレコードの運営会社は「株式会社ライブネクスト」スター競馬の運営会社は「株式会社ステイブル・スター(リーディンググループ)」

スター競馬やターフレコード時代の評判はあまり見つかりませんでしたが、相次ぐサイト名変更や異なる運営会社による運営は少々キナ臭さを感じます。

現時点では匠の万馬券とGALLOP JAPANの関連性は不明です。情報提供にご協力くださいm__m

匠の万馬券のサイト説明

匠の万馬券とは…

競馬情報業界では最大手の、S社、K社、W社、元J●A、厩舎関係など・・・業界最前線のメンバーを多数集め、当社最高責任者が主軸となり極秘結成された情報会社です。

元々情報会社より依頼されて裏情報を流していた、その張本人達による情報提供サイト。

それがこの『匠の万馬券』です。

競馬好きの方も、まるで競馬をやった事がない方でも、老若男女どんな方でも、当サイトで情報を得た会員様には、もはや当たり前である『競馬で勝つ・儲ける』事を存分に味わって頂けることでしょう。 ベテラン競馬関係者を多数かかえ、多くの人脈を持つ最大勢力であります!!!美浦、栗東は当然のことながら、馬主、元J●A関係者から現役にいたるまで、多数の人脈により、膨大な情報の中から真実の情報を匠の万馬券が見極めご提供させて頂きます。

競馬新聞や専門雑誌を鵜呑みにするな!!!

競馬新聞、専門雑誌の印、コメントほど信憑性のないものはありません。

その理由は単純、売れればいいからです。他社との競争が激しく売れなければ生き残れない為、他社とは異なる馬を推奨し、信憑性のない印とコメントが並びます。

当然そこには“的中させなければいけないという責任感”などありません。

責任感がない…ここが当社と大きく異なる点です。

さらにいえば、新聞の予想通りに馬券を買って、勝ち続けてる人を聞いた事がありませんし、あなたも“競馬で勝つ方法”を探しに当社にはこないはずです。

弊社は、J○A関係者、馬主、予想屋と競馬に深く精通する者と専属契約がなされ、その情報ルート層は現役~OBまで幅広く、中には新聞記者も居ます。

マスコミを介して流れる情報がいかにデタラメかは当事者ゆえに身をもって知っています。

多額の金が動く競馬界には、馬主、調教師、厩務員等、関係者の様々な思 惑があり、絶対にマスコミには流れる事のない裏事情が多数存在します。

新聞の情報を鵜呑みに馬券を買っていたらいつまで経っても勝つ事は不可能!!

複雑な人間関係、情報サイトでさえガセネタが飛び交う中で、勝ちを量産するには真の情報が必要不可欠なのです。

確かな利益へとつながる、匠の万馬券の鉄板情報!!

提供する情報は、世に出回る情報とは一線を画す情報といえます。

最強の名に相応しい磐石な布陣を結成し万馬券を量産しています。

一般的に競馬には八百長は存在致しません。

馬という生き物を扱う以上、八百長など困難に等しいからです。

しかし、厩舎や馬主の事情や思惑が絶対に存在する 以上、ヤ●・ヤ●ズを行う事が可能であるのもまた事実なのです。

トライアルやステップレースでの『叩き』はこれに該当しますし、休み明けやデビュー戦での 『一度叩いて』も同様です。

逆に、これを踏まえてそのレースで星を稼ぎに来る陣営がいるのも事実。

こういった関係者でしか知りえない情報を数多く扱ってお り、会員様から絶大な信頼を得ております。

他社から乗り換えて来る方も多い事から、情報の質の高さには確かな自信を持っています。

是非これまで体験した事が無い、競馬スタイルを体感して頂きます!!!

JRA関係者を示唆する言葉がありますが、JRAのホームページには以下のような注意喚起もあります。

⇒JRAからのお願い
あたかもJRAの関係団体と思わせる団体から情報提供を受けているとの広告・宣伝・勧誘を行っている。

JRAと関係している団体名や、あたかもJRAが関係しそうな団体名を名乗り、またはあたかもJRAの関係者が関与しているようにかたり、特別な情報提供を受けているかのような勧誘を行い、高額な料金を請求する。

JRAやJRAの関係団体が競馬を予想し、直接電話やメールなどで勧誘をすることは一切ありません。
また、不正なレースを行うことは競馬法で固く禁じられており、レースは厳しい監視のもとで行われています。
JRAの関係団体が関与しているように装った予想業者にはくれぐれもご注意ください。
なお、最近では悪質業者が運営しているサイトへの誘引を図る勧誘メールを不特定多数の方に配信する事例も報告されておりますのでご注意ください。

JRAの注意文にも合致した文面が気になりました。

ご利用経験のある方は是非情報提供を

競馬体験レポでは『匠の万馬券』に関する情報提供をお待ちしています。

『匠の万馬券』が優良な競馬サイトか詐欺サイトかを判断する為には、無料予想の精度や有料情報の精度と言った情報はもちろん、実際に利用した際にどのような対応を受けたか等、客観的な情報が必要不可欠です。

詐欺サイトの中には、インターネット上の勧誘内容とは全く異なる予想提供を行っている業者もおり、実態を掴むには実際に利用されている方の生の意見が必要です。

競馬体験レポでも『匠の万馬券』の調査は行っていきますが、既にご利用経験のある方は是非口コミ投稿欄からコメント頂けると嬉しいです。

競馬サイト名
匠の万馬券

URL
http://goldhorse.jp/

運営業者
株式会社TGIF(ティジーアイエフ)

所在地
〒150-0013東京都渋谷区恵比寿2-28-7-2749

電話番号
03-4455-3385

メールアドレス
info@goldhorse.jp

責任者
渡辺 隆

料金体系
1PT=100円

-競馬サイト
-, , ,