競馬検証サイト&競馬最新情報 | JRA-KEIBA.net

競馬ファンの為に安心して競馬情報サイトを利用できるように競馬検証するサイトです。競馬情報で詐欺や騙されない為にどうするか。実際の競馬情報を元に検証、調査をしています。

rikubaken

競馬サイト

リーク馬券-的中捏造、画像転載の真実は?悪徳・詐欺度を検証

2016/06/30

リーク馬券の評判・口コミ、無料予想を検証

競馬サイト『リーク馬券』は優良な競馬サイトか詐欺サイトか?競馬体験レポでは『リーク馬券』の無料情報や有料情報、口コミの調査を行い『リーク馬券』が悪徳会社や詐欺では無いか調査を行っていきます。
優良評価が多い競馬サイトでも、実際には募集内容と実態が異なるケースもあり、本当に信頼し安心して利用出来る競馬情報会社は年々数を減らしています。『リーク馬券』が優良か詐欺か、しっかりと見極めていきましょう。
leakbaken-image

リーク馬券を検証してみた

リーク馬券は競馬関係者からのリーク情報を提供している競馬情報サイトのようです。

登録をすると、以下のような案内が来ました。

本日は「リーク馬券」と、その理念についてお話をしたいと思います。

私たちリーク馬券は、競馬を単なるギャンブルとしてではなく、FXや株式と同じように、【投資】として捉えています。

そしてその理念を広げるために、私たちはこの会を立ち上げたのです。

ただし、競馬にはオッズというシステムがあるために、無制限に買い目情報を提供することはできません。

なぜならば余りに多くの買い目情報を提供してしまうと、せっかく的中したとしても、肝心の得られる利益が薄くなってしまうからです。そのために当会では、買い目情報を提供する会員人数を少人数に限定しております。

この点ご理解いただきますよう、お願いいたします。

払い戻し金が1億円に達した時点でご退会願います
また、払い戻し金額が1億円に達した時点でリーク馬券からはご退会いただくことになります。

もちろん、これにも理由があります。理由は率直に言いまして、「より多くの人数の方」に稼いでいただきたいという想いが故です。

御存知の通り、昨今の日本の経済状況を鑑みるに、非常に厳しいものがあります。

このメールを読んでいらっしゃる方の中には、そういった世相を反映するように、借金を背負っていらっしゃる方もいるのではないでしょうか。

そういった金銭的に困っている方々を差し置いて買い目情報を少人数で独占し、同じ人間が稼ぎ続けるというのは、いかがなものか、と当会では考えているからです。

一人でも多くの方に「億」を稼ぐチャンスをご提供したい、それがリーク馬券の理念でもあります。

1億円といえば、十分に大金。ですから1億円を獲得した時点で退会をお願いしている次第です。

「どうやって、質の高い情報を仕入れられるのか?」
私たちの情報源のほとんどが、インサイダー情報に起因しているからです。

もちろんどんな情報でも、分析する力がなければ仕方がないのですが、逆に言えば、
飛び抜けた分析力さえあれば着順まで想定できてしまう情報を仕入れることができるというわけです。

本当に「億」が稼げれば凄い話ですが、競馬関係者からのインサイダー情報と大体的に宣伝をしている点が気にかかります。

----------

また、気になる記述がありました。

当サービスから提供される情報は、そのサービス内容や正確性等につきましては一切保証しておりません。
又、弊社が提供する買い目情報及びキャンペーンの内容は100%の的中や払い戻し金を保障するものでは御座いません。
弊社が提供する情報はライター等競馬関係者から入手した情報。ライター等競馬関係者から入手した情報を元に弊社での分析を加えた情報。
弊社の独自分析により公開するものの三種類が御座います。
メールやキャンペーン、サイト内の記載内容の中にはライター等競馬関係者から入手した情報と共に弊社独自で推理を元にし創作した内容、
エンターテイメント性を向上させる為に創作した内容も含まれます。
よって記載内容全般はあくまでフィクションと捉えて頂き、登場する団体名、個人名は実在するものでは御座いません。

競馬関係者からのインサイダー情報もフィクションなのでしょうか?

リーク馬券のサイト説明

我々「リーク馬券」は、競馬関係者から入手した”本物のリーク情報”だけを使って情報を配信しています。

我々の言う「リーク情報」とは、本当の競馬関係者及びそれに近い人物から極秘裏に入手する貴重なものであり、一般の競馬ファンや末端の「自称競馬関係者」などではまず手に入らないであろう”競馬の裏情報”とも言えるものを指します。

たとえばその中には実際に該当馬と密に接している人間からのリークもあり、その馬のリアルタイムな様態や時計には残っていないデータなどから、メディア上に出ることのない本当の実力を知ることも可能となるのです。

また、各馬が本当の目標と定めているレースがわかれば、道中の「叩き台」、つまり「本気で調整をしていないレース、きわどい場合には勝ちに行かないレース」なども判断することが出来ます。

近頃は、新聞や雑誌などを見て予想しただけのいい加減な情報を垂れ流す悪質な競馬情報サイトも多くなっています。一般メディアが流通させて明るみに出た情報の中には真実とはいい切れないものも多く、悪質な競馬サイトの予想は、素人目には良く出来ているように見えるものであっても我々のような”本物の情報”を扱う者からすれば見る価値もありません。

我々「リーク馬券」がご案内する競馬の買い目は、そのような「偽物」とは一線を画します。

本物の競馬関係者から入手するリーク、そこから生まれる私達の「リーク馬券」は、間違いのない確かな結果を皆様にお届けします。

ご案内する情報について

上記でも簡単にお伝えいたしましたが、リーク情報と一口に言っても、その情報は様々で、当然その情報の精度、及び威力についても違いが出てきます。そこで、私達リーク馬券では、会員の皆様にご案内する情報を、[極・宝・秀・上・普]という5個の位に分けてご案内しております。

極 競馬関係者でも、手に入れることが無いであろう、圧倒的リーク情報を利用した買い目となります。 公開の際はご期待ください。通常公開無し

宝 競馬関係者が手に入れようと思えば、年に1度ほどであれば手に入れることが出来るかも知れないクラスの情報を利用した買い目となります。 公開の際はご期待ください。

秀 一般ファンにはまず手に入らないが、競馬関係者がコネを使って何とか手に出来る可能性があるクラスの情報を利用した買い目となります。リーク馬券がご案内するメインの情報となりますので、大いにご期待ください。一諾千金馬券や、週に緊急として入る情報として公開

上 一般ファンにはまず手に入らないが、競馬関係者であれば何とか手に出来る可能性があるクラスの情報を利用した買い目となります。ポイント情報として公開

普 競馬関係者であれば知っているが、一般ファンには知られていないであろう情報を利用した買い目となります。無料情報として公開

ご利用経験のある方は是非情報提供を

競馬体験レポでは『リーク馬券』に関する情報提供をお待ちしています。

『リーク馬券』が優良な競馬サイトか詐欺サイトかを判断する為には、無料予想の精度や有料情報の精度と言った情報はもちろん、実際に利用した際にどのような対応を受けたか等、客観的な情報が必要不可欠です。

詐欺サイトの中には、インターネット上の勧誘内容とは全く異なる予想提供を行っている業者もおり、実態を掴むには実際に利用されている方の生の意見が必要です。

競馬体験レポでも『リーク馬券』の調査は行っていきますが、既にご利用経験のある方は是非口コミ投稿欄からコメント頂けると嬉しいです。

競馬サイト名
リーク馬券

URL
http://www.leak-k.com/

運営業者
株式会社サイバーテクノロジー

所在地
東京都中野区中央2-30-9 ツバセスPART18-320

電話番号
03-5348-7312

メールアドレス
mail@leak-k.com

責任者
西窪 大樹

料金体系
100ポイント=1万円

-競馬サイト
-, , ,