競馬検証サイト&競馬最新情報 | JRA-KEIBA.net

競馬ファンの為に安心して競馬情報サイトを利用できるように競馬検証するサイトです。競馬情報で詐欺や騙されない為にどうするか。実際の競馬情報を元に検証、調査をしています。

jonetukeiba

優良競馬サイト 競馬サイト

情熱競馬-脅威の回収率で無料予想の評判も高い本物の競馬サイト

2016/07/01

情熱競馬の評判・口コミ、無料予想を検証

競馬サイト『情熱競馬』は優良な競馬サイトか詐欺サイトか?競馬体験レポでは『情熱競馬』の無料情報や有料情報、口コミの調査を行い『情熱競馬』が悪徳会社や詐欺では無いか調査を行っていきます。
優良評価が多い競馬サイトでも、実際には募集内容と実態が異なるケースもあり、本当に信頼し安心して利用出来る競馬情報会社は年々数を減らしています。『情熱競馬』が優良か詐欺か、しっかりと見極めていきましょう。
情熱競馬のサイト画像

情熱競馬を検証してみた

「情熱競馬」は「一週間を前向きに生きるチカラを」明日に繋がる情報提供をコンセプトにしている競馬サイトで、48人の専属馬券師を抱える競馬サイトのようです。

サイト上の的中実績によれば、【Million Time】と言う情報で皐月賞を3連単12点で的中させているようです。払い戻しは211,170円。高回収を実現させている点は評価出来るでしょう。

サイト説明を見る限りでは、的中率よりも回収率に重きを置いているように思います。
最近は単勝や馬単など、そもそもの回収率が低い券種に数万円単位の馬券代をつぎ込む事を推奨される競馬サイトも多い中、3連単かつ小点数で的中を出している競馬サイトは貴重です。

実際の所、口コミや評判、無料予想や有料情報の精度はどうでしょうか?

情熱競馬の無料予想

情熱競馬では、3連複の無料予想が提供されています。

実際に提供されていた無料予想
情熱競馬無料予想
レース結果
結果の画像
2016年4月24日(日)東京 9R
3連複 12-17-11 22,840円的中!!

万馬券を超える無料予想の的中が出ました。
3連単では114,450円の配当。これには目を疑いました。

優良な競馬サイトの条件として、無料予想が的中する事が挙げられますが、その点で言えば情熱競馬は無料予想も抜かりなく的中する競馬サイトのようです。

その他にも、情熱競馬には、無料予想の買い目の他に以下のコンテンツがありました。

情熱競馬重賞回顧の画像
重賞レース回顧
⇒重賞レースの回顧が記事化されています。プロが書いたような本格的な内容。

情熱競馬無料コンテンツの画像
今週の情熱対談
⇒専属の馬券師が週末のレースを解説。馬券師の声が聞けるのは新しい試みかもしれません。

全体的に、無料コンテンツも質が高いように感じました。

情熱競馬のサイト説明

競走馬、調教、厩舎、馬主、騎手、血統etc…
競馬はありとあらゆる要素が複雑に絡み合う物。

そしてその全てに「プロ」と呼ばれる人物が必ずいます。
我々情熱競馬は第一線で活躍する「プロ」にスポットを当て、その人の持つ最大の実力を情報として提供。
「一週間を前向きに生きるチカラ。明日に繋がる情報提供」を理念とし、情報提供を行う競馬情報会社です。
競馬業界は偽りの情報の乱立による「本当に良い情報が埋もれる」という厳しい現実に直面し、利用者には優良な情報を見極める力が求められています。

ただ、この状況は本当に良い情報を持ちうる一流の人間にとっては大いなるチャンス。
「本当に必要な情報を、本当に必要な人へ」
その架け橋となるべく情熱競馬は立ち上がりました。

届けたいのは情報ではなく、その先にある幸せの実感

情熱競馬が考える情報提供…「信頼性がある」「的中が出る」「利益になる」 情報に求める姿は数あれど、情熱競馬が一番に考えているのは「情報を通じ、配当を得たその先のあり方」です。

今、情報をお求めになられているあなたには、何かしらの”目的”があるはずです。
目先の支払い、生活資金、老後の貯蓄、副収入…
情報を、単なるお金を稼ぐためのツールと考えられている方もいるでしょう。それは、それで結構です。

でも、お金を手にしただけで本当に「幸せ」と言えますか?それを、あなたが必要とする目的のために投じて、初めて前向きに「利用して良かった」と感じられるのではないでしょうか?

だから、これが私たちの強みです

情報元完全独占契約

情熱競馬と契約する情報元は現在48名。
その全員が、情熱競馬の理念に共感し、独占契約を締結しています。いずれも一般的な知名度こそ薄くとも、業界内では名のしれた人物揃い。希少性や価値を保って、初めて利益に直結する情報提供が可能となります。

情報元の声を直接提供

誰が、何を、どのように組み上げているか。
情報には的中への根拠となる理由が必ず存在します。
お手元に届く情報の信頼性をお伝えするために、情熱競馬では情報元の素性から情報収集に至るまでを完全密着。
建前ではなく本音の情報のみをご提供します。

最高のサポート力

お客様が10人いれば、10人違うお悩みやご希望があって当然。だから、情熱競馬のサポート1対1のコミュニケーションを重要視しています。業界に精通したスタッフによる親切・丁寧なサポートはもちろん、スピーディな対応でお客様を成功へと導く橋渡しをします。

これらが一貫する事で、お客様の「明日に繋がる情報提供」を実現します。

情熱競馬の大切な3つの価値観

・当たり前な事に、当たり前ではない情熱を持って取り組もう
・お客様よりも、お客様の事を情熱的に考えよう
・逃げもかくれもせず、正面から情熱を持って伝えよう

情熱競馬」と言う名前は、そんな大切にしたい価値観を元に名付けられました。

我々もまだまだ不完全。
理念にも掲げている「一週間を前向きに生きるチカラを。明日に繋がる情報提供」を達成出来ているかと問われれば、そうではありません。

しかし、向かうべき先が明確であるからこそ、どのようにそこに向かうかが大切であると考えています。
ただ情報を販売・提供するだけでは、一時の満足を得られるだけ。そこに向かう人が、3つの価値観を体現し、目に見えないサービスを大切にし続ける。その連鎖によって、初めて我々の目的は達成出来るのです。

ご利用経験のある方は是非情報提供を

競馬体験レポでは『情熱競馬』に関する情報提供をお待ちしています。

『情熱競馬』が優良な競馬サイトか詐欺サイトかを判断する為には、無料予想の精度や有料情報の精度と言った情報はもちろん、実際に利用した際にどのような対応を受けたか等、客観的な情報が必要不可欠です。

詐欺サイトの中には、インターネット上の勧誘内容とは全く異なる予想提供を行っている業者もおり、実態を掴むには実際に利用されている方の生の意見が必要です。

競馬体験レポでも『情熱競馬』の調査は行っていきますが、既にご利用経験のある方は是非口コミ投稿欄からコメント頂けると嬉しいです。

競馬サイト名
情熱競馬
URL
http://www.jn-keiba.com/
運営業者
株式会社ドナルド
所在地
千葉県松戸市馬橋3393-1
電話番号
03-5573-8428
メールアドレス
info@jn-keiba.com
責任者
斎藤 裕二
料金体系
1ポイント=100円

このサイトの口コミ・体験談を投稿できます

[RICH_REVIEWS_FORM category="情熱競馬"] [RICH_REVIEWS_SNIPPET category=”foo”] [RICH_REVIEWS_SHOW category="page" num="all"]

-優良競馬サイト, 競馬サイト
-, , ,